SSブログ

街角法律相談所無料匿名シュミレーター

アコム 過払い金請求 [アコム 過払い金請求]

私が福岡で過払い金請求した
消費者金融の1つがアコムでした。

結論から言えば?
訴訟すれば
満額+5%の過払い金請求して
返金処理されます。


実際、アコムの担当者とも
話をしましたが
印象的に、マニュアルが整備されている印象でした。


いわゆる予算組されてて
返金する用意がある感じです。


福岡で過払い金請求して
銀行口座に入金されるまでは
司法書士に依頼して4か月程度でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。